事業承継に関するお知らせ

新着情報

GLAPSカスタマーサポート、ストアサポートについて

2016年4月13日

平素より弊社製品をご愛顧いただき、ありがとうございます。
さて、システムメンテナンスのため誠に恐れ入りますが、下記の日時におきましてGLAPSカスタマーサポート、ストアサポートを一時休止させていただきます。お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。



休 業 日

2016年4月14日(木) 終日

GLAPSカスタマーサポート、ストアサポートについて

4月13日(水)13:00以降にいただいたEメールでのお問い合わせにつきましては、4月15日(金)より順次回答させていただきます。
なお、システムメンテナンス終了後はサポートデスクの混雑が予想されますので、お返事にお時間をいただく場合がございます。

商品の出荷について

商品の出荷については通常どおり行います。

以上

REVSONIC株式会社